ノースリーブス(バク転ネタバレあり)

スタート20分前ラクーア到着ー何億人か来てた多分。渡り廊下ん時も多かったけどそれ以上で下のフロアは通路以外ギューギュー。結局最後までステージ全く見えず。
初めにバッドボーイズが出てきてAKBINGOの話してメンバー呼んで喋って3A歌ってバク転成功して池谷出てきてメンバーみんなで泣いて感動ムードになってもう一回3Aバク転なしver.歌って終了。
どんなシーンでも感情移入して泣いて感動できるスキルには定評がある泣き虫中年な自分ですがさすがに今回はムリでした。なんも見えなきゃムリだ。
あと無銭で言うのもなんだけど歌もっと聴きたかったですよね。no3bも外れ曲ないし好きなのに。バク転とかのギミックに頼るより歌ってくだされ。
それに学生多すぎじゃね?半分以上制服来てるしそんな奴らがMIX打っててさらに気分悪くなった。こいつらのタカマる基準が分かんない。みんなでやれればなんでもいいんだろな。
渡り廊下のときもだったけど普通にかわいいJKとかがみんな楽しそうにMIX打つの見ると悲しくなる。1オクターブ高い声で「ぃよっしゃ行っくぞぉぉおっ↑」じゃないよバカ!!!!!!!!!!
CD買って握手列並んだら明日になっちゃうこと間違いなしなんで諦めてさよならー