ももいろクローバー

cawai2009-11-23












763:名無し募集中。。。 :2009/11/23(月) 14:48:59.97 O
SL
あの空へ向かって
MILKY WAY
ラフスタイル
MC
Hello...goodbye
気分はSuper_Girl!
Jasper
MC
未来へススメ!
words of the mind
ももいろパンチ
〜アンコール〜
ツヨクツヨク
未来へススメ!

昼間一時からTシャツで大丈夫なくらい暑くて日焼けしちゃうくらい晴れた屋上でジョッキで生飲みながらこんだけの曲やってくれたのは最高に気分良かった。
野外って言っても屋上だから隔離されてるようなもんでまわり関係なく燃えたし、3ヶ月ぶりに見れたメンバー全員成長しててすげぇかわいく見えた特にあかりんハァハァ(*´Д`)
でライブ終わった後にようやく一枚買ってれにちゃんと握手した。非道いこと言ったせいで照れさせてしまいました自爆!!!!!!!!!!
そっから握手会サイン会が4〜5時間?寒くなってきてダレたけどひたすら待ち続けて終了後にメンバーと客みんなで乾杯と三本締めで〆。
なんかみんなで協力した学園祭が名残惜しく終わったような雰囲気に似てて、メンバー帰って用もないのに客が誰も帰らない感じがエモかったすね。
だってもうウィークリー11位とか凄いじゃん、ちょうど一年前の飯田橋のときじゃ考えらんないし、あの時カメコばっかだった現場は入れ替わったように
何個も若手のクルーができていて軍団抗争もあってビビりまくった。マジ関わりたくねぇ。
でもここまで登ってこれたのはももクロメンバーとヲタの力だと思うし、今日やっと一枚だけ買ったようなゲス野郎ですけどオリコンウィークリー11位おめでとうございます。

↓ジャスト一年前飯田橋ラムラでスタダスタッフに怒られながら撮ったやつ

↓土曜日は真野ちゃん