HARD OFF

ほんと今さらにスラッシュメタルにハマったんですけど。きっかけが川越のハードオフに行ったときのことで、なんかないかなってLP棚漁ってたらスラッシュメタルのLPが一枚315円〜で死ぬほど投げ売られてたんで、数十枚買いまくった。SLAYERからLIVING DEATH・WARFARE・ONSLAUGHT・TESTAMENTにMACEやDRIみたいなクロスオーバー、そして自分がすげえ探してたNO MERCY(ユニオンとかだと中古で6000円する)とかマジ震えた。自分がスラッシュメタル全然聴いてこなかったから、気に入らなくても売ればいいやって転売目的でとりあえず全部聴いたらほとんどがめちゃくちゃかっこよかった。BOYとかでプッシュされてるカルトスラッシュ!みたいなのはチェックしてたけど、純粋なスラッシュがあまりにもかっこよくて、なんで今まで聴いてこなかったんだろって思ったぐらい衝撃うけた。そのせいで金もないのに火が点いていろいろ聴きたくてしょうがない。
まだ川越のハードオフに何枚か残ってると思うんでいける人は行ってみてください。他にもHM/HRとかいっぱいあったし、どこかのお父さんが処分したのかな。

WHIPLASHやEXODUSとかハードコアパンクにしか聴こえない。