NGP VS AKB VS ハロプロ

つってもそんな大層なもんじゃなく普通にそれぞれが順番ずつイベントやっただけなんだけど、前の方がカオティックなくらい人多すぎて待機含めてすげぇ疲れた。動けないしずっと上向きじゃなきゃステージ見えないし乗車率290%って感じでさらに人増えるだろう明日とか絶対ムリ。周りもずっとよく喋る学生ヲタばっかでマジ気分悪かった。最後にどうでもいいけど司会は今日が鷲崎、明日がK太郎。

  • MM学園

おがまなあゆべえまっちゃんみっきーピーチっていうキャナメンオンリーの出席で、そのせいか3rdや1stに加えて青春万歳やってくれた。やっぱ良いな。

  • 渡り廊下

ダッシュチューリップアスリート花火、一番聴きたかったぐ〜のねは無し。寒い中ターンする度になっちゃんのお腹がチラチラ見え隠れしてハラハラドキドキした。全MIXうぜえ

  • ベリ

熊井ちゃんがデカかわいかった。熊井ちゃんはアイドル界の東京タワーや!!!!!!!身長332.5m!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ベリだけ東京タワーの点灯式や公録が終わってから歌、だんな様ジンギスカン流星BOY。客が一番ノっててライブっぽかった。


という訳で環境が厳しくてそんな無理して行かなくても良いイベントでした、タダだからいいけど。


その後はタコス食べてにくるさんとエドさんと合流して仕事に戻るにくるさんを見送ってからエドさんとおでん食べて飲んでいろいろデレ話して帰った。ノロケ話で困っちゃいますよ!