ももフェス

cawai2009-08-16

スタフェス以来一回も行かなかったんでひっさしぶりのももクロちゃん
今までずっとヤマダ電機の店頭でツアーやってても周りから晒されるし暑いしでイヤだから行かなかったんだけど、
やっと屋内、しかもソフ2の7Fってことで今回は楽しみにもう一枚買って入ってスタート→
 
前回のラストは新メンバー杏果ちゃんの加入という全世界驚愕の発表で幕を閉じたわけだけど、
そっからの連戦で修行を積んできた成果のせいかまずは一発目、杏果のかっこ良さに殺られた。ももか、すげえ踊れんじゃん!!!
特にはじめて聴いたあの激しい四つ打ちにラップが入る新曲でのムーヴとムーンウォークがもうすっげえ過ぎる。
その新曲とパレパレと「強く強く〜」ってやつ、あれもたしかカバーですよね?誰の曲だっけ。。。
とにかく曲の弾数も増えてきてるし6人になってさらにマシマシで力入ってきてる今のももクロちゃん、NONSTOPでほんと恐るべし。
あと今回は立ち最前で自由なのがマジで良かった。やっぱ一緒に踊って声出せる方が楽しいに決まってるからよー
いつも衆人環視の野外や椅子席で体動かせなかったことがすげえフラストレーション溜まってたし。
そんなとこでバカでかい声出せるほど破廉恥じゃないから、屋内で歌ってくれなきゃ周り気にしちゃうし。
そういや自分は女子席ブロックの真後ろで見てたんだけど、楽しさで勢い余って前に座ってた誰かのお母さんらしき人をついブン殴ってしまいました。
この場を借りて謝罪したいと思います、誠にサーセンしたm(_ _)m
さらにラス曲前、今日でツアーを終える達成感からか最後の挨拶でみんな泣いてるのを見てさらにグッとキた。
自分は二枚しか買えなかったけどチャートインに少しでも貢献できたことを心から誇りに思います。
という訳で久しぶりに滝汗でももクロを存分に味わえてほんとサイッコーだった。次は30日見れればかな。
 
そういや、前説としてスターダストの子が三人出てきたんだけど、そのうちのお一人がなんと ex SweetSの美織!!!!!!眩しい!!!!!!!!!!