Berryz工房

今日はベリのイベに行ってきた。
着いたのはイベ始まる数十分前、ステージ前にはヲタ数百人くらいるし家族連れや東京ドーム待機のオリキ多いしで待つのがダルかったので
少し離れたラクーア建物側で待ってベリメンの出待ちするべ!!!!!と息巻いてたけど結局イベ開始まで来なかったんで諦めてステージ前に移動した。
(でもラッピングバスが通ったとこ見れた)
 
今回は青春バスガイドがEDで流れてるイナズマイレブンのイベってことだったんで、はじめにOPのT-PISTONなにがしが出てきて今までのOP三曲プレイ、
会場中のベリヲタたちは絶対初見なのに最初からすげえブッ飛ばしてて笑えた。後ろのJKとかから指差して笑われててもノッてageる、不器用な優しさだな。
ダンサーの二人は推せますね。
その後にようやくベリ登場でいきなりジンギスカンでダンシンしながら入場とか!!!!!!!!!!
イントロからなんだかしんないけど燃えたし一人残らずかわいいっていう当たり前の言葉しか出ねえ。
衣装はPVのあの青くテロテロしたエロいかっこ、サイッコー杉田。
でかメン好きな上に女子の足大好物な僕には千奈美茉麻が辛抱たまらん。さらに熊井ちゃんはブーツも履いて180cm超えてたから下手なモデル蹴散らすくらいの
凄まじい貫禄でもう感嘆の言葉しか出なくてsubtitleさんやアメドリさんとでけえでけえって言いまくってた。
Gロッソ近いし熊井ちゃん推しのこじぱるとか来てたんじゃないのかな。
あと今日は青春バスガイドしか歌わないと思ってたらライバルもやりーので全部で三曲も聴けたから大満足して結局CD買わないで帰っちゃった。
こういう無銭イベだといつも買おうとは思うんだけど、自分の価値では歌>>>握手だし数百人待ちで並ぶのは耐え難いのです。
早いとこベリ紺行きたいな。