楽曲大賞

ゴールデンアイドルポップス大賞2009・夏(上半期)>
 
・はぴ☆はぴ サンデー! / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)    きらりちゃん、たくさんの革命をありがとうございました。
・You're My Friend / Buono!  慟哭のリリック。
しょうがない 夢追い人 / モーニング娘。  しょうがなくてすいません!!!!!!!
・はじめての経験 / 真野恵里菜   握手のために2枚買い。   
・Valentine STEP / Aira Mitsuki    いい歌ですよね。   
 
EK℃Gさんsubtitleさんに触発されたけどハロプロハロプロ分けるのがアレだったんで5曲だけ選んでみたらsubtitleさんとほぼまるかぶりだったので
詳しくはsubtitleさんの8tracksをお聴きください。
全然チェックしてなくてちゃんとお金出したのはCD8枚、他はもらったり店のサンプルだったり落としたり。。。
あとハロプロ楽曲大賞ってなんで〆が11月末なんですかね、正確な年度別じゃないから納得いかないんで
今まで凄く嫌だったんですけど、ロフトプラスワンでいつも年末にやるイベント締切のためか。
 
あとここ何年かは声優〜アニメ〜エロゲ〜歌姫曲まで混戦してきて楽曲単位ではボーダーラインみたいなのが曖昧になってきたのでそっちで上半期作成、
ED曲多めなのが今の雰囲気ですかね。曲が足りないので今年じゃないけど最近聴いてるトラワレビトと祝福のカンパネラキャラソン混ぜた。
http://8tracks.com/cawai/
http://8tracks.com/cawai/cawais-june-bride-2009-mix
  
今年に入って久しぶりにハロプロをフォローしはじめて色々楽しいライブを見れたんだけど、
アイドルの素晴らしさなり魅力はやっぱ楽曲云々より現場でもっとも輝くものだと改めて実感させられましたね。
それは声優とかじゃなくアイドルだけでしか得られない味わいだなと。
多数派とかハロプロ楽曲大賞クソくらえ!