リユニオン三連

  • SPEED

日曜のミュージックラヴァーズでリユニオンしたSPEEDが出てて見まくったんだけど自分にはまだ全然イケる。
歌のキー下げてないし充分踊れてるしーまあまだ二十代だし、仁絵とタメなんで自分。
ライブあればちょっと行きたい。

ハードコアパンクのライブでこの値段だと正直高く感じる。
こんくらいの金ならあるけど気持ち的に出し渋っちゃうな、SPEEDとかなら妥当な気がしてすぐ払っちゃうけど。
八年前に行ったBAD BRAINSもせいぜい三〜四千円くらいじゃなかったっけ?
でも見なきゃ見ないで後で後悔したりすんのかな、迷うー



  • 痛郎

23日にスタジオライブで復活、期待と不安織り交ぜて行ってくる。