12月25日日記

緑茶さんを釣ってfripSideのライブにGOしてきた。

はじめはどうなることか軽く不安だったけど、結局終わったときは二人滝汗だったし楽しかった。
ああいうJ-POPマナーなメロディやケチャパート→転調の定番な流れはやっぱ分かりやすくて良い。
それに最近始動したNAO projectがSHORT CIRCUITラインの微電波スタイルで曲もかなり好きだ。
最近はKOTOKOもこういう曲出さないしね。
あと音源はシンセバリバリの打ち込みだからバンドスタイルのライブはどうなんのかも気になってたけど、
いい意味で違う味わいに変わってた。特にドラムがかなりかっこよかったな。
Redは歌飛んだりバラバラだったけど。


んで一番クライマックスだったのがこんいろ∞トキメキ!!!!!!〜着せたら脱がさない〜!!!!!
ショートver.でもいいなと思ってたけど、フルでしかもドラムで加速してサイッコーだった。
あとアンコールラスト、隣で緑茶さんがいきなり卍解してビビりまくった。
なんかTシャツがレイプされたみたいにきれーに破れてて思わず目を伏せた。
そんな感じで迷ってたけど行って良かった。