11月10日土曜日日記

土曜日は仕事後にNINE SPICESっていう歌舞伎町の箱にいってきた。

NICE VIEWすげえかっこよかった。昔のゴリゴリなノリはなくなりラフで軽さも感じちゃうくらいなんだけど、さらに速度高めでブっぱなすっていう。
燃ゆる!!!!!!!!!!!!!!!!
SUSPIRIAは初耳&初見だけどTAG RAGっ子だった自分には音が懐かしいようで新しくてド直にキた。
そして合体、天元突破NICEPIRIAはミニマルハードコアパンクオーケストラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
極地的にカオスってた。
   
で、すげえ気になってたのが腐女子がやけに多かった。なんだろねって思ってたらディーパーズ meets 324のマッハトリガーってバンドで
みんな最前にぽしゅしてきたからこれか!!!って。総カメコになってたし面白かった。ナラサキに捧げる!!!!!!!!!!!
  
あとヲタも多かった。撃ったりケチャったりほんとどうしようもないなって思った。そりゃ死ねばいいのにっていわれるわ。って俺もか。やー。