11月4日日曜日日記

cawai2007-11-05

本日は早稲田大学学園祭、廻すイベントのセットリストは
二時から井上麻里奈イベ→間に合えばPAYBACK BOYS→野外爆音。

朝、早めの召集がかかったので八時半に出発、
電王見てから。。。ってマラソンで今週休みか!!!!!
あと佐藤健くんが肺に穴空いたらしいので体にはほんと気をつけてほしい。
おめぇ一人の体じゃねぇんだぞ!!!!!

というわけで西武新宿デンライナー高田馬場まで行き、トポトポ歩いて早稲田大学に到着。
さすがにすげえ人がいて、昼間からは移動するのも大変でコミケ初日の企業ブースみたいになってた。
そんで江戸くん緑茶さんリュウタロスに会ってだらだらしてから
麻里奈連番の湯切りさんと待ち合わせて学内を見てまわる。
ちょっと面白かったのがSOS団早大支部とかいうとこが喫茶店出してたんで二人で行ってみたんだけど、
サークルの人たちがみんなコスしてちょっと楽しそうだった。
デスノLをコスってた人もいたけど、なんかただの引きこもってるニートみたいでそれも良かった。
で焼きそばモソモソ食べて他の漫研行ったりしてるうちにちょうどよいお時間、チフスくんに挨拶してから

今日のメインイベント井上麻里奈トーク&ミニライブきっちり十倍返し!!!!!
が、ちょっと時間押したり学生の仕切りがアレだったりで
間延びしてしまって二時間半という凄く長丁場になってしまい軽くダレてしまった。
ステージが高くないのにカップ麺積み上げとかやらせるから最前以外全く見えないし、
いくら偏差値高くて早稲田大学行ってようがこのサークルのやつらほんとバカだなって心の底から思った。
でも逆に麻里奈本人がきっちり進行したりしてすげえ好感もてたし、席遠かったけど細くてかわいかった。

トークとゲーム挟んでいよいよ歌、しかもアコースティックギターの人呼んでアンプラグドスタイル。
昔だったらこういうのはあまり楽しめなかったけど、
最近は色々男性声優のイベントに行くうちにサイレントに楽しむ方法が分かってきた。
なんかこう湯船に浸かってワァーっと浸る感じ?文字じゃ全然伝わんないなこれ。
ビューティフルストーリーのカップリング、変な恋は結構はまってた。
そしていよいよラスト、これがマジビビりまくった。
自分のデビューシングルでも歌うのかなって思ってたんだけど、
あまり披露する機会のないキャラソンを歌うっていうからなんだろ?って気になってたら
グレンラガン ヨーコのキャラソン、TRUSTってマジかよぉおい!!!!!!!!!!
ちょっとMAD見て泣きそうになったくらい好きな曲なんですけど!!!
アコースティックだけど手拍子でOAD打って良かった。
カミナがいなくなって。。。っていうリリックだけでもヤバいのに、
途中ヨーコのセリフ入れるとか反則じゃんねぇ!!!!!涙腺も緩むわ。
でも最後の挨拶で本人も感極まって泣いてたしおあいこってことでー
PBBも爆音も廻せなかったけど行って良かった。

そして湯切りさんとバイバイして、
爆音で撃てなくてフラストレーション貯めてた緑茶さん江戸くんと麻里奈で撃てなくてフラストレーション貯めてたいしかわさんとミラコーして帰った。