10月27日日記

仕事終わってからearthdomに行ってきたー。

LIFE企画のREALITY CRISISレコ発ってことでその2バンドもベテランって感じで良かったんだけど、
この日ではTOTAL NOISE ACCORDが一番熱かった。
ガンガン前に出てくるボーカルにすげえ燃えたし、
やっぱりハードコアパンクはブチ切れてなきゃいけねぇんだよ!!!!!
ってぐらい勢いつけてぶっ飛ばしててかっこ良かった。
ギターの人がベースアンプからも音出す3ピースだったけど
7インチのときみたいにベースともう一人ギターの人もいる分厚い編成でも見てみたいな。
とにかくサイッコーだった。
あとPROTESSもグッとキた。去年見たときにもやってた新曲含めて曲がすげえ良い。
別に派手なステージングなわけでもないのに絵になるとこもかっこいい。
アンコールでみんなの期待に応えて「心に花を」をやってくれたときの喜びっぷりったらないわ。
ついでに2nd degreeも抑え目ハードパンクロックで渋かった。

四時間近くで疲れたけどいろいろ見れたし行って良かったな。