ベルファレ

cawai2005-10-05

ガールズボックスを見に行った。しかも前回と同じくまた風邪引きながら参戦してきた。
だから立ってるだけでもダルかったんだけど、イベ自体タダみたいなもんだしかなり楽しかった。
パラゴー長澤奈央も新曲やってくれて、衣装もそれ用でキャワイかった。
なたりさんとか奈央さんとかへそをペロンと出されたりなんかしてたまんなくて、もう自分はそれだけでMANZOKUでした。
でも今回はなぜだかそれよりもあいぴーとなっちゃんの二人にすげぇ惹かれた。前回は正直あまりこなかったのに。。。
あいぴーは彼女はごきげんななめ→瞳の中の迷宮→愛してねもっとで、メジャー的なオーラがめちゃくちゃ出てて、
なっちゃんはななプリ→新曲のパーマパビリオンでモニターに足かけてタオル投げたりしてかっこよかったし、
二人とも以前見たときより断然グッときた。眩しかった。ピーク超えた。
他にもさすがにドリは熱かったし斉藤未知も良かった。
風邪引いてなかったらもっと楽しめたんだろうけど、12月3日にもまたあるようだしZETTAI行こう。