続・群馬

日曜日のライブで感じたいろいろなこと。
紺回のセットリストは、アッパーで飛ばすというより上げて下げてで起伏をつけた感じだったように思う。
「シャボン玉」や「ここにいるぜぇ!!」みたいなモッシュナンバーや
「イツオライト」や「かしまし」が聴けなかったのはちと残念だったけど、
そのかわりアルバムやカップリングの曲が聴けたのがよかった。
たたみかけるラップが凄まじい「独占欲」、トライバルクライチューン「直感」、
眩しすぎるほどストレイトな「LOVE&PEACE」なんかが熱かった。
またライブ中特に目についたメンバーは新垣and吉澤だ!!!!
「声」の歌いだしや「ふるさと」ソロを歌う新垣さんの姿を見てたらグッときてなぜか泣きそうになった。
前からライブでは目ぇ惹かれてたけど、特に紺回は歌声がめちゃくちゃ胸に響いた。
そして新リーダーとなったよっさんはライブはじめの決意表明からすんげぇかっこよかった。
このライブの日、家に帰って録画してたハロモニのコントを見てもなぜかかっこよく見えたんや。