森のホール21

今回は1F22列目、そして左右両隣二席ずつの計四席が空席という凄く良い環境だったけどライブ自体も本当最高だった。
病み上がりなこともあって今日は落ち着いて観戦しようとマッタリ見てたんだけど、
ライブが突き進むうちにダンスチューンも叙情派ナンバーもミッドテンポポップスも含めた新旧の歌の数々が
ボディブローのようにじわじわ効いてきて気持ちも高まって熱く燃えてきたとこで本編終了→なーっちコール突入。
で、今回は本編で一声も上げないでおいたので、アンコールを最初から最後まで切らせることなく続けることが出来た。
そんでなーっちコールに応えてご本人登場してからは「な っ ち!!」って叫ぶのと踊ることの2in1で最期の最期まで突っ走って
昇天。