GPF04

友人のおかげで参戦できることになった。
去年は同日のハニパイレコ発イベに行くために回避して後日スカパーでの放送を見たけれど、
これではじめて知ったPerfumePriere(R.I.P)や今年も出るBon-Bon Blancoとdream、
その上にモーニング娘。ソニンや市井ちゃん(R.I.P)なんかも出てて豪華なメンツで凄く楽しめた。
今年のGPF参戦が自分にとって初「野外フェス」なので、
お日様の下で好きなアイドルと一緒に汗を流したり初めて見る未知のアイドルに心奪われたり
フロアでダンスバトルしたりモッシュしたり拳振り上げたり腕振り回したりポゴダンスしたり
サークルピット作ったりボーカルが差し出したマイクを奪い合ってシンガロングしたり
客とバンドが対等な立場になって誰がバンドのメンバーだかローディだか関係者だか分からないくらい
キッズでぐちゃぐちゃに溢れかえったステージ上から集団ダイブしたりするのがとても楽しみだ。