二人ゴト→一人ゴト

Ex-Sexy8 Crew(E.S.E.C.)の三人ゴト。
このかしまし3人クルーの存在を知ったのは去年くらいからだったけど、
3人の組み合わせがなんか好きだ。
毎回クルーの一人の誕生日には必ず他の二人がサプライズさせて祝ってあげてるらしいし、
3人がうまくトライアングルになってて友情!って感じがいい。
自分がアヤカと学年一緒で他の二人も年齢近い方なのもあるかもしれない。
吉抜きのラジオ「BLEND KISS」も欠かさず聞いてるし、この三人でプッチモニ再結成したら面白いと思う。
(麻琴大好きです!)
娘。の秋ツアーではゲストがカントリーだけになっててアヤカが見れないのが悲しいので、
曲はWOW WOW WOWでもプチモビクスでも ワルツ!アヒルが3羽でもなんでもいいからプッチモニを出して欲しい。
2002シャッフルのMステでは階段降りて登場する時にこの三人が左から里→ア→吉の並びで手つないでたんで、
この時点ですでに仲いいと思ってたけど違うみたい。
その勢いでセク8のPVも見直してみたけど自分はこの曲かなり好きだ。
そういえば、この前の代々木でセク8のコスプレした女の人がいた。
他にはW恋バカンスのどっちかのコスとかいたし、女性たちはもっとライブ会場でコスとかしたら良いと思う。
去年のスポフェスは行く途中の新宿駅の改札でミニモニテレフォンのときののののコスをした人がいたので、
反射的に声かけたけどスキルがなくてあまり話せなかった。
女性二人組で一人だけがコスしてたんだけど、二人ともののより自分の方が年近そうな感じで
そんな人がランドセルしょってたりするのが逆にエロくて、
思わずハロショでののがツインテールにしてる写真を100枚くらい買いたくなった(^^ゞ。
E.S.E.C.に話を戻すけど、この三人のビジュアルも無論好きだ。
みんな背も高い方だしスタイルいいのでモデルとかやったら絶対良い。
ハロプロはそっち方面に関してはほとんど力入れてないけど、参画したら同世代の女性の支持も上がると思う。
じゃなきゃベリエのイベで18歳以下の女の子限定で5000人集めるなんてキツいんじゃないだろうか。
もし埋まらなくてもエッグオーディションに参加した子たちを集めたりするんだろうけど。。。
って思ってたらWのゲスト出演が決まったので、参加する18歳以下の女の子もかなり増えるだろう。
自分も行きたいけど性別と年齢で引っかかって入れるわけなくて凄く悔しいので、
ハローショップで売ってるののとあいぼんツインテールにしてる写真100枚くらい欲しくなった(^^ゞ。
次の二人ゴトは紺野と加護ペア(浴衣でオムライス食べながら!)なのでこれも楽しみだ。