ラジオ

石川高橋藤本が出演した5月13日のfm osaka「Radio On The Street」を某ろだで聞いたんだけど、
4月5日のドキみきでも触れてられていた藤本のキョンシーフリークぶりが伺えたのが面白かった。
子供のころはキョンシーの爪やお札を持っていたとのこと。
ちなみに自分も小学生のころ霊幻道士の衣装を真似て黄色のジャンパーの背中に
丸い紙&色鉛筆で作った陰陽のマークをくっつけたものを着て外を出歩いてました。
また番組内でベビーキョンシーが好きで家族のキョンシーが出てる映画が一番好きと言ってたけど、
おそらく「霊幻道士2キョンシーの息子たち!」のことだと思う。
あと、藤本の口から「ジェット・リー」という言葉が出てくるとは思わなかった。
一時期はまってたんだって。