こんこんナイト

イベント名から予想するに今夜は紺野づくしの一夜になるんだろうと期待してたところ完璧に裏切られる。
まず自分と同行者が会場に着いたときオープン20分前にも関わらずスタッフが誰もいない。
間違っちゃったかしら?と思ってたそのときようやくスタッフが到着。
この時点で嫌な予感。
イベの主な内容はビデオを流しながらDJプレイというハコちっちゃめな爆音娘。って感じ。
爆音でもキツい自分としてはかなり苦手な雰囲気。
ハコ小さ過ぎて動けない。
DJは初めのうちは紺野絡みの曲をかけるものの時間が進むにつれておとめ組ZYXBerryz工房、松浦、後藤そしてミニモニ。
紺野無関係の曲をかけまくる。
「あーやや、ヲイ!」
「かっとばせー、ゴ・ト・オ!」
「雅ぃー」
茉麻茉麻!」
「みなみ様!みなみ様!お仕置きキボンヌ!」
会場がこんな感じなので
途中同行者と「あれ、俺達何しに来たんだっけ?」と何回も指差し確認しあう。
DJのスキルも酷い。
このDJタイムのときに流されてたのが自分たちが特に期待していた秘蔵映像らしかったが、
流れてたのは13人がかりのクリスマスとハロモニにバカ女などの
紺野を好きと言える者ならマストで珍しくもなんともないものを流しっぱなし。
偶然にも自分と同行者の二人とも最近13人がかりを見直したばっかりだったので「またかよ!」と二人ゴト
ヲイラたち、こんなもんじゃ萌え転がれねぇ。
この日一番良かったのはイベ云々よりも壁に貼られた破壊力ありすぎの紺野のポスター。
あまりにも眩しいので持って帰っちまうかなんて気が起きるが
原宿のベリー騒ぎの二の舞になってしまうので自粛。
どうしようもないこの衝動を消化させるために
ポスターに向かって背面ロミオ(ケチャ)、タイガー、ツンドラ(ブギトレのキッズの体育座り応用)プレイ。
スペシャルフードのケーキは普通にうまかったけど、それはケーキ屋のおかげだ。
同行者の方、本日はタイトルと違って紺度指数少な目のイベに誘ってしまって申し訳。