ミニモニ。THE(じゃ)ムービーお菓子な大冒険!

号泣。
ヤバいヤバいとは聞いてたけどここまでとは思わなかった。
もう映像見てるだけでオープニングから泣きそうになってしまったけど
ピークの泣き所はこちらと全く一緒だった。
自分も冷蔵みたいなかっこいい機械になりたいものです。
また、さいたまスーパーアリーナの余韻が残っているためかラストもグッと来てしまった。
そしてエンディングスタッフロールでNG集付きなのもジャッキーっ子の自分にはたまらなかった。
自分にとってミニモニ。THE(じゃ)ムービーとジャッキーワークスに共通してた好きな点は
実際の呼び名と役名が一緒なところ。
(ジャッキーは全部じゃなくて吹替版の場合。ドラゴンて役名の場合もあるけど漢字で成龍なのでOK)
これだけで映画が現実とのパラレルワールド的な世界に見えてとっつき具合がかなり違う。
なのでモーニング刑事。ととっかえっ娘。も大好きです。