まだまだ

娘。さいたまスーパーアリーナの話で引っ張りますが、
今回はのびのびと踊れるほどのスペースがなかったこともあってかメンバーと一緒の振りをすることが中心だった。
ステージ上のメンバーの振りを見ながらだとあまり覚えていない振りでもついていけた。
というか体が勝手に動いてビビった。
あと普段は飲み物を500mlペットボトルで持っていくところを今回は500ml紙パックにストローを挿したものにしてみた。
ペットボトルだとストローなしの場合飲むとき上向いたりしなければいけないし、
ストロー挿しても倒れちゃったときふたが空いてるとこぼれるからそうしてみたが紙パックの場合は体重をかけて踏んづけてしまったら終わりという弱点もあった。
よくペットボトルのふたにストローの穴が開いててそこにささってるのを舞台裏ショットで見るけど
ああいうタイプのモノが売っているのかそれともスタッフが作っているのだろうか。
今回の試みはそれを意識してのものだったんですが、
もしかしたら今度自分でふたに穴開けて作って参戦するかもしれません。