後悔

昨日のライブが最高だったゆえの後悔でだけど、
とにかく連戦しとけば良かったという気持ちが残っている。
今回は一回でいいやと思って連戦しなかったが、やはり例年通りにせめてもう一回行っておけば良かった。
というか今は5月1日に戻って四連戦したいぐらいの気持ち。
しかし金銭的な理由からいっても今回は一回にせざるを得なかった。
浪費癖に加えて2月3月4月はモーニング娘。以外の他のアイドルのイベにかなり行っていて
そっちに金を使っていたのがいけなかった。
だいたい一回のイベで参加券のためのシングルCD+交通費+雑費で少なくても2000〜3000円以上かかっていた。
これが数回あったのでセーブしておけばチケットを買うくらいの金は余裕で捻出できた。
自分は以前までアイドルに関してはほとんど娘。とハロプロオンリーで新鮮だったこともあって
行ったイベは楽しめたといえば楽しめたんですが、
曲は好きでも特に思い入れはないアイドルが数曲歌うだけの一時間もないイベでは結局そこそこの楽しみしか味わえなかった。
ましてや娘。のライブに対したら思い入れだけでなく内容自体が全く比べ物にならなかったので
これらの力を娘。に対して注いでおけば良かったとひたすら後悔。
これからは今回のようなことがないように出来るだけ他のアイドル関連には金を使い過ぎないようにしていきたい。