Mステ

ミニモニ。の今までの出演のビデオで
ミニモニ。ジャンケンぴょん!」で登場したときにケガをして踊れないからって
無理矢理宇宙服を着させられてる
ミカが大好きです。
日曜日はさいたまスーパーアリーナで彼女のラストの姿を見届けてきます。
樋井明日香の3人は歌番組出演の中では一番良かった気がする。
大阪と名古屋のイベでは小山ひかると藤原優穂が出演したらしいですが、
9日のラクーアは来てくれるのでしょうか?
また握手会への参加は?
なかったらあまり行く気がしません。
自分が始めてラクーアに行った時は後楽園の敷地の中にステージがあって
入場料とか別で取られるのかなと思ってたけど、
実際は後楽園と東京ドームに隣接したショッピングモールなので
ヲタだけじゃなくショッピングに来たカップルやファミリーたちも
なんだなんだと一緒に見てる感じだった。
自分がラクーアで見たことがあるのはSweetS嘉陽愛子となぜかavexだけです。