本番

ツアー最終日だからかMCとかかなりリラックスモードだったけど、
激しい曲と聴かせる曲とで起伏を付かせた展開で
最後までもってかれた。
中盤でやったベスト収録の新曲3つが良いアクセントになってた気がする。
そしてその時にPVやMステでもお馴染みのパーカッショニスト
カルロス&ペドロが登場したのが個人的にすごくうれしかった。
音も見た目も一気にラテン度UPって感じで(自分の)テンションが上がって燃えてしまった。
ちなみにカルロスはメンバー4人のパーカッションの先生で音源でもかなりの曲で叩いており、
ペドロは今のところ涙のハリケーンのみレコーディング参加。
アンコールラストはBON VOYAGE!のダンスソロなど含めたエクステンデッドバージョン。
ヤバ過ぎて半泣きになってしまった。
前の方で見てたので踊れるスペースはあまりなかったけど、
周辺はピースフルな雰囲気だったんですごく楽しめた。
やっぱボンブラ最高でした。